

第5回 ギルドイベント~GvG~

TERA_ScreenShot_20110913_214528.jpg

次回のギルドイベントのご連絡です。

なんとエリーヌ鯖最大手のヴァルキュリアさんとの合同GvGイベントになります。

日時:10/1(土)22:00~
場所:ヴェリカ西の馬小屋

ギルド共同イベントということで、人数も相当数になると
思われますのでチャットチャンネルを使っていけたらと思います。

こちらで当日チャンネルを作成しますので参加者の方は

「/チャンネル入場 teragvg 1234」

で入場しておいてもらうと連絡もスムーズにできるかと思います。

詳細についてはまた何か連絡があり次第ここに連絡していきます。
TERA_ScreenShot_20110911_002659.jpg


ヴァルキュリアさんとは友好ギルドとして以前から「何かやりたいね~」と話していて
今回の企画に繫がりました。コリンちゃん有難うございますm(__)m

まだ詳細は決まってませんがざっくりLv帯毎にグループを分けられたらいいなと思います。

Lv50以上グループ
Lv30以上グループ
Lv30未満グループ

の3つぐらいかな?
Lv58のカンストグループも作ったほうがいいかな?

後はグループ毎にグループ決闘でワイワイと盛り上がって
貰えたらと思います。

折角のイベントなのでこれを機会に交流も深まるといいですね!

20101010163709.jpg
10vs10だけじゃなくてもっと大勢で参加できるGvGの仕組みがあるといいのにね。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

イベントに関しては
こちらとしてもうれしい限りです1

ぜひ楽しく盛り上げて逝きましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

>>こりんちゃん
自分も楽しみにしてます!
みんなでワイワイ楽しめるといいね^^

10vs10以上のもっと大規模戦の実装早く欲しい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maccyu

Author:maccyu
天昇@エリーヌ
ギルド:韋駄天
ギルドメンバー募集中!

まったりのんびりがモットー
でも対人は好き(^ω^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3813位
情報サイト
最新コメント
counter
TERA twitter
★相互リンク★
検索フォーム
RSSリンクの表示
TERA推奨PC
