FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治と戦場のおさらい

ttt.jpg

ただいま帰国しました!

なんとか無事に過ごせましたが、時差ボケでやばいっす。
眠いっす。

まぁプライベートな話は置いておいて、ついに「政治と戦場」の
update情報が来ました!

まず政治と戦場について軽くおさらいしておきましょう。


ttt2.jpg

【政治】
政治とは8つの領土をギルドが統治できるシステムです。
開始されると「立候補→投票→統治」の流れで進みます。

まず、立候補するには

①ギルドレベルが3レベル以上
②候補者のキャラクターレベルが50
③バルキオン勲章100個と30Mゴールド
④候補者の登録は、重複してのサポートが不可能です。

が必要です。

次に領主選出には「投票」と「戦場」の2種類の選挙があり、
それぞれ4領土ずつ選ばれます。

投票・・・一般プレイヤーからたくさん支持を得られることで選出されます。
戦場・・・戦場で多くのポイントを稼いだギルドが領主となれます。

見事当選すると、ギルドは統治することができます。

統治すると、その領土にNPCを配置してプレイヤーから税収を得られるようになります。
一般のプレイヤーも今まで使えなかった取引の仲介所や名品NPCが使えるようになり利便性があがります。

また領主の所属ギルドメンバーには白馬(速度300)が与えられ、統治期間
使用することができます。
00224.jpg

他にも細かいルールがありますがざっとこんな感じです。


【戦場】

5vs5と10vs10の2種類があります。

5vs5・・・相手をより多く倒してポイントを稼いだ方が勝利。
10vs10・・・相手を倒すか、拠点を占拠してポイントを稼いだ方が勝利。

となります。

また10vsはチームで一人指揮官を選び、指揮官は強力な専用スキルが使用できます。
戦場で勝利すると「武功勲章」が得られ、PvPに特化した専用装備が手に入ります。

ttt3.jpg

更に詳しくはWikiを参照してください。
http://wikiwiki.jp/t_e_r_a/?%C0%AF%BC%A3

今TERAに不足してると思われるのがギルド単位で協力して何かをやるという
要素だと思ってるのでこの時期でのアップデートは非常に有り難いですね。

souzin_11.jpg
やっとカンストできたので19日のアップデートまでに装備揃えねば・・!



スポンサーサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maccyu

Author:maccyu
天昇@エリーヌ
ギルド:韋駄天
ギルドメンバー募集中!

まったりのんびりがモットー
でも対人は好き(^ω^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4112位
情報サイト
最新コメント
counter
TERA twitter
★相互リンク★
検索フォーム
RSSリンクの表示
TERA推奨PC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。