FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA韓国で2番目大規模アップデート、「Evolution」実装

韓国TERAで2番目大規模アップデート、「Evolution」が実装されるそうです。
新規インスタンスダンジョンや、PT間マッチングシステム、新紋章など
エンドコンテンツ強化に向けたアップデートといえそうです。

詳しくは以下に翻訳した原文を載せましたのでご覧下さい。
(翻訳が間違ってる場合もあるので正しくは韓国公式サイトをご覧下さい。)

-------
(韓国サイトの翻訳です。)

こんにちは。 テラです。

今年6月アップデートされた’破滅の魔手’に続き、10月27日(木)定期点検時に
アップデート予定のテラの二番目大規模アップデート、‘進化:Evolution’に
対する事前のご案内をします。

今回のアップデートを通じて新しいインスタンスダンジョンとPVPコンテンツを
リリースする予定であり、レベルアップ間のカジュアル化、および便宜性大幅改善を
通じてテラをよりやさしくて多様に楽しむことができるようになります。

‘進化:Evolution’アップデートは10月27日(木)と11月24日(木)二度にかけて
進行し、これを通じて更に進化したテラを皆さんにお届けします。

合わせて、‘進化:Evolution’アップデートとともに多様なイベントも進行される
予定ですので、今秋テラとともに楽しい時間をお過ごし下さい。


10/27アップデート


□新規インスタンスダンジョンに高級紋章が追加されます。

・既存のインスタンスダンジョンとは違った新しい挑戦型コンテンツの「修練場」が追加されます。
・「修練場」は挑戦難易度やクリア方法により攻略難易度や補償が変わる新しい形態を持ちます。
・「修練場」をクリアすれば既存の一般紋章より強化された高級紋章を獲得することができ、
各クラス別に15個の高級紋章が追加される予定です。

□ギルド戦が追加されてPKのルールが変更されてより一層迫力感あるPVP戦闘をリリースします。
・他のギルドに戦争を宣言することができるようになります。 戦争が宣言されれば勝負が私か
相手が降参をする時まで該当ギルドと敵対関係になって別途のPK宣言なしでPVPができます。

・無法者宣言スキルの追加でPKのルールが変更されます。
無法者宣言スキルが発動中である状態では別途のPK宣言をしなくても引き続き他の利用者を
攻撃することができるようになり、逆にすべてのキャラクターから攻撃を受けることになります。

・ PKルールの変化がゲーム プレーに多くの影響を及ぼしかねないだけに、悪用されたり
乱用されないように多様な補完装置を適用する予定です。

□レベルアップ間のカジュアル化を通じてより一層はやくて簡単にレベルアップが可能になります。
・経験値獲得量、モンスター難易度などが変更されて反復クエストを遂行しなくても簡単に
レベルアップをできます。

・成長区間インスタンスダンジョンドロップ率の大幅引き上げ、新規クエスト補償アイテムが
追加されて成長に必要なアイテムをたやすく獲得できます。
今のようにレベルアップ間に必要なアイテムを集めることが難しくなくなります。

・パーティー狩猟時に経験値ボーナスが適用されて、パーティーとモンスターとのレベル差による
経験値およびドロップペナルティも緩和されます。

・ゲームに接続しなかった期間の間、休息ボーナスが適用されて経験値を追加で獲得できます。


□UIの便宜性が改善されます。
・ UIスキン改善とすべてのUIの便宜性を大幅アップグレードして気楽にテラを楽しむことができます。
一例で、ショートカットキーに拡張された装備プリセット機能が導入されて装備変更時間が短縮されます。

11/24アップデート


□新しい上級インスタンスダンジョンに新規アイテムオプションが追加されます。
・新規インスタンスダンジョン‘チャバルマンのドーム’と‘クルラドゥシュィの境界’が追加されます。
・該当インスタンスダンジョンでは特定スキルを強化する形態の新規オプションが追加された武器および
防御アイテムを獲得できます。

□サーバー間パーティーマッチングシステムが導入されます。
・インストンスダンジョンの「サーバー間パーティーマッチングシステム」が導入されます。
・必要なポジションを選択してパーティーを追加できる別途のパーティーマッチングシステムで
よりやさしくて早くパーティーを構成することができるようになります。

□クラスバランス補完が進行されます。
・スレイヤークラスとアーチャークラスに対するバランス補完が進行されます。

----

□友人招待イベント・ 10月27日(木)から始まる予定の友人招待イベントは以前よりより一層
破格的な補償で皆さんを訪ねて行きます。

・招待された友人は10日間テラを無料で利用することができ、招いた友人が接続した場合
直ちに感謝の贈り物と、テラ利用権を決済して30日が経過した場合は、280の馬と
攻撃増加ネックレス(50レベル)と30日利用権が支給されます。
※既存の友人招待を通じて支給された灰色群馬の速度も280で上向される予定です。

□修練場征服イベント・新しく追加された修練場をクリアといえば多様なゲーム内アイテムを補償で差し上げます。
・補償アイテム中には1億ゴールドの大当たり幸運も狙える場合があるので大いなる声援と期待望みます。

□レベルアップ イベント・より一層強化されたレベルアップ イベントをリリースします。 15/25/35/45/52レベル達成と同時に装備アイテムが支給されて、ゲーム プレーに流用した消耗性アイテムも追加支給される予定です。

□新規/休眠アカウント経験分補償(セレンの祝福)強化・現在の進行中の新規/休眠アカウントに対する経験分倍率が大幅上昇します。
・ソロ プレー時には50%(現在20%),パーティープレー時には80%(現在30%)の経験分恩恵が
追加で適用されます。 特に、今回のアップデートでパーティープレー時基本的に経験分恩恵が
適用されることになるので、イベント期間の間パーティープレー時には実質的に総100%以上の
経験分恩恵を適用受けることができます。

より詳しい内容は来週‘進化:Evolution’スペショル ページを通じてお伺いする予定です。
来週に公開されるスペシャル ページと‘進化:Evolution’アップデートに皆さんの大いなる声援望みます。

ありがとうございます。

------------

「挑戦型コンテンツの修練場」ってのが気になりますね。
既存のIDとは違う形態とのことですが何かタイムアタック的なことをやるのかな?
新紋章は獲得するまでどれぐらい敷居が高いのか気になりますね。

ゲームを接続しなかった人に対しても経験値ボーナスが支給されるとのこと。
PK鯖も敵対ギルドに対しては宣戦布告することで5秒ルールなしで攻撃可能になる
とのことで、より抗争が激化しそうですね。

スポンサーサイト

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maccyu

Author:maccyu
天昇@エリーヌ
ギルド:韋駄天
ギルドメンバー募集中!

まったりのんびりがモットー
でも対人は好き(^ω^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3335位
情報サイト
最新コメント
counter
TERA twitter
★相互リンク★
検索フォーム
RSSリンクの表示
TERA推奨PC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。