

今月の課金キャンペーン

aax.jpg

今月で3ヶ月課金者の期限が切れるとあって、どのようなキャンペーンが
展開されるか期待していましたが「120時間1500円」というプランが発表されました。

30日を平均して割ると1日平均4時間なので社会人にとってはありがたいプランだと思います。

平日毎日INして土日ガッツリ遊びたいという人だとちょっと
足りなくなるかもしれません。

1年間30時間が遊べる定量プラント併用したらいいんじゃね?ってことで
可能かどうか調べてみました。


awe.jpg
ライトプランから定量プランに切り替える場合は、ライトプランが
終了してから変更が可能になるそうです。

つまり120時間遊んで足りない分は、追加で定量課金に切り替える
ことは可能ですが、再度ライトプランに切り替えるには定量プランの30時間
を使い切ってから再度購入が可能らしいです。

またライトプラン利用券最大所持数は1枚までになります、再度購入する場合は、
所持するライトプラン利用券の残留時間をすべて消費する必要があります。

ライトプランは11/30までなので、1か月分は可能かも知れませんが
継続的にライトプランで複数契約することはできなさそうです。

需要がありそうなプランですので今後も継続的にライトプランで
遊べるようになるといいですね。


また今月も課金者に対しては上質の粉が配布されるそうです。
できれば太古の封印が・・と思いましたが先月課金した人に不満がでない
ためにもちょうどいいかも知れませんね。

※3 「霊鳳の金殻卵」からは下記のアイテムをランダムで入手できます。
レリンのマジックバンデージ / 癒しの角笛 / 癒しの香水 / 知識の光護符 /
神秘の光護符 / 奇妙な光護符 / 完全復活の書 / 祝福された鍛錬の粉 /
上質な鍛錬の粉 / 完全な太古の封印の書


あと以下の調整がはいるそうです。
■アイテムルーティングシステム調整
アイテムドロップ時、獲得権限維持時間を300秒から120秒に変更しました。
アイテムがワールド内に残っている時間を360秒から300秒に変更しました。

恐らくIDドロップアイテムの帰属売りを防ぐものだと思われますが
現状1等を探すために延々と上級IDを回り続けるしかやることがないので、
まずは今月のアップデートによるドロップ率の修正に期待したいところです。

オーシャルダクアのように玉を集めればいつかは手に入るならまだ頑張れるのですが
完全にランダムなのでいつ手に入るかわからないというのは精神的に厳しい気がします。

いくらお得なプランを発表したところでゲーム内容に不満があっては次への課金に
繋がらないと思いますので、あっと驚くようなアップデート情報に期待してます。

後は戦場で装備差がでないようなテコ入れをお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

120時間のプランは嬉しいですねー私のような超ライトユーザーにとっては♪

これまで月に30時間できたのでこれだと4ヶ月分になります!

No title

>>あんぷちゃん
120時間1500円は大きいね!
毎月選べるといいんだけどね
プロフィール

maccyu

Author:maccyu
天昇@エリーヌ
ギルド:韋駄天
ギルドメンバー募集中!

まったりのんびりがモットー
でも対人は好き(^ω^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7513位
情報サイト
最新コメント
counter
TERA twitter
★相互リンク★
検索フォーム
RSSリンクの表示
TERA推奨PC
