

ギルドメンバー募集!

ギルド名】:韋駄天
【活動サーバー】:エリーヌ
【活動時間】:平日夜、休日日中(社会人多め)
【PVP】:◎(戦場メイン)
【VC】:×
【ステータス】8/18現在 40~50名ほど(サブ等除く。込みで80名)
【その他】:体験入団可。(まずは入団して自分に合うか雰囲気を確かめて下さい。)

vs
(※ゲームが開始されましたので再度告知させて頂きます。)

【~活動方針~】
・のんびりまったりだけど対人大好きな人でも楽しめるギルドを目指します。
・みんなでIDやPT狩りなど積極的に楽しみます。
・初心者ももちろん歓迎★わからないことがあればなんでも聞いてね!
ギルド参加も脱退も自由。(ちょっと違うギルドに行ってくる!もあり。)
・ソロの延長線上にあるギルドというイメージ。「ちょっとPT狩りしたい」「クエ手伝って欲しい」
「ID行きたい」「決闘やろう」そんな要望も歓迎ですし、参加も本人の自由です。
・ルールを逸脱した行為、他のプレイヤーに迷惑をかける行為などがあった場合は退団して頂く場合もあります。


みんなで仲良くTERAをより楽しみましょう!
【その他】
+対人に興味のある方も大歓迎。
最終的にはTERAの醍醐味であるPVPを存分に楽しみたいと思っています。

対人に興味がなくても楽しめると思いますが、
興味があれば120%楽しめると思います。(本人談)
上手い、下手気にせず興味があれば一緒に楽しみましょう!

対人はあんまりという人も運営ポリシーを理解して頂ければもちろん大歓迎です。
MMO初心者の方からベテランの方まで幅広く参加しています。

VCはみんなが使えるとは限らないので無しの方向で。

どんなギルドなのか入ってみないとわからないという方もいると思いますので
とりあえず体験で入って頂いて雰囲気を確かめて貰えたらと思います。

【応募要綱】
興味を持って頂けた方はゲーム内からメール等で「天昇」か「ぴどー」まで参加希望をお伝え下さい。m(__)m
一緒にTERAワールドを存分に楽しみましょう!

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりえあえず掲示板のスレ立て乱立がすごいw
みんなレスすればいいのに!
まぁ、俺が志勇さんとこにレスすればよかった話だが・・・

ところでVC関係なしで
スカイプ落とす気はないですか?(既にはいってるかもだが)
スカイプ以外でもIM(インスタントメッセンジャー)できるのなら何でも

正式始まる前とかメンテのときに
リアルタイムで連絡とれる手段があってもいいかなと

No title

スカイプは一応入れてるけど立ち上げてないかな。
IDとか忘れちゃったけど正式始まる前とかは立ち上げるようにするよ!

No title

俺がギルド募集スレにレスしとけばよかったなw
書いた後で気がついたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maccyu

Author:maccyu
天昇@エリーヌ
ギルド:韋駄天
ギルドメンバー募集中!

まったりのんびりがモットー
でも対人は好き(^ω^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7513位
情報サイト
最新コメント
counter
TERA twitter
★相互リンク★
検索フォーム
RSSリンクの表示
TERA推奨PC
