

モンスター襲来!大都市防衛戦

公式イベントで2011年11月12日(土)と11月13日(日)の2日間
大都市防衛戦が実施されるようです。

hhj.jpg

内容は大都市「ヴェリカ」と「カイアトール」に押し寄せるモンスターから、
街を守り抜くというもの。

以下詳細
-----

ヴェリカ近郊

111112map_01.jpg
暴君バラコス(出現モンスターLv30~50 )
111112_event_01.jpg
-----

カイアトール近郊

111112map_02.jpg
ケスケレン(出現モンスターLv50~60)
111112_event_02.jpg

-----
※ターゲットモンスターはヴェリカ北部と西部の出現予測地点に1体ずつ、
 カイアトール北部と南西部の出現予測地点に1体ずつの計4体出現します。

襲撃時間終了までに「ターゲットモンスター」4体全てを討伐できなかった場合、
大都市に住む人々が傷つけられ、一部NPCが一定時間いなくなってしまいます。

こういったイベントは面白そうですね。

時間はサーバー毎に40分とのことで恐らく数百人で倒せるぐらいのバランスで
調整されていると思いますが体力だけ多くてひたすら棒殴り状態にならないと
いいですがw
ちょっとぐらいカオスの方が楽しめるよね!

ただエリーヌの時間は土曜の7時ということでめっちゃ飯の時間ですががが。
参加できそうなら是非参加したいと思います。

ちなみにこれ倒したらご褒美はあるのかしら?

(※追記)
・イベントモンスターは接続人数によって出現数が調整されます。
 出現するモンスターからは通常通りアイテムがドロップいたしますので、
 アイテムの取得に関してはお客さま同士でご相談ください。
4体と書いてありましたが接続人数で出現数が調整されるんですね。
NM装備をドロップするみたいなので一応ご褒美もあるみたいです。

p_088.jpg
最近スープストックの「オマール海老のビスク」にはまってますw

お値段は少々お高いですが、濃厚な海老の出汁の旨みがしっかり
出ていて値段相応の価値はあると思います。

寒くなってきたこの時期にちょっと小腹が空いたとき是非お試しあれ。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スープストック意外と高いんですw
てんちょーさんしゃれおつっ(*゚д゚*)

No title

少々高いのですがついつい頼んでしまいますw
ほんとうまいんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maccyu

Author:maccyu
天昇@エリーヌ
ギルド:韋駄天
ギルドメンバー募集中!

まったりのんびりがモットー
でも対人は好き(^ω^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5425位
情報サイト
最新コメント
counter
TERA twitter
★相互リンク★
検索フォーム
RSSリンクの表示
TERA推奨PC
